2014年01月27日

のが怖くて

時には、私は思い出すのが怖くて、思い出にはたくさんの美しい、でもたくさんの悲しいところ。もしが展開していくそのほこりに埋もれる記憶の扉は、どうしてもかき回す穏やか久々の痛み割雙眼皮。私が中学生の時、母は片づけて生計をお父さんと一緒になって留守児童、チーム内の一员として、それは家庭の状況は好転して、しかし私はやはり無力に何年間の留守児童。慣れないかもしれない母親の突然の身の回りで、玻尿酸隆鼻
毎回母親を受け始めから遠い所からの電話を、私はびっくりして泣きながら、隣の人が私を引き離して急いで。覚えてないあの歳月の中でどれだけの夜、母を懐かしむため、私は寝ても知らない涙はいつ停止の。あの日のことを思い出して、本当に心が確かに、しかし私は母の愛着はこんなに深いですか?
心の中では母親の位置が目立つが、生活の中で私はやめて母に害をもたらす。もし子供時代の無知、少年の軽薄されても母が、私は許せない自分であの狂気の大学入試の日には母に連れて行く無言の打撃。あの、重い勉強と些細な考え事は押されて私がすぐに透気もない、憂鬱は形容できないあのうなだれるような表情。毎回休みになって家に帰って、私もなくした魂のように非常に不本意に挪動て帰りの足音。家に着いて、私は誰も相手を含む母、家で、私はびっくりして寝る寝る時間以外は、母と私は一度精神異常で、ずっと勇気もない私の前で勉強のことは、いつもある人は私の学習の時にお母さんとも反射的にそれる開話題香港保健產品公司
。もいつの間にか私から「お母さん」と叫んで、聞いて私は叫ぶとお母さん、隣の小妹妹は訝しげに僕を見ている、ずっと言う:“兄、あなたは初めてという」「お母さん。「見て小妹妹に子供のような目を、私は内心の悔恨の激流が突然澎湃てぶつかって私の心は痛い痛い。あの人は歩いた人の日、私今分かったこれは一人息子に対して期待に満ちた母の心はどんなに大きい重苦しく。
この遠い街の喧騒、いの人私の心よりの孤独、目をあげてその轮を夜空の月を、ああ、母、今のあなたも見ているのでしょうか?それは入浴の清光?知っていて、この小さくて涼しい月光の中で、遠い私はあなたへの想い遥寄香港中醫针灸



Posted by VV at 18:40│Comments(0)美しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。